見出し画像

冬の日曜の朝、満開の桜と胸騒ぎ

東京も雪が降ると言われた先週(2/9)から1週間、珍しく人が少なかった巣鴨で購入した、山形の啓翁桜が蕾から満開の状態に🌸毎晩お花見気分で桜を見ながら夕食を楽しみました^_^

日曜日の朝、コーヒーを飲みながら桜を眺めていると、心がゆるゆるほどけて嬉しい休日。でも、そろそろ散り始め。山形からいらしていたみなさまありがとうございました😊嬉しい一期一会😊

今朝はなんだか、宙に浮いているかのような妙な胸騒ぎ。大切な人が遠くで暮らしていると、大したことでなくても心配ごとがあったりします。同じような心配ごとでも、一緒に暮らしているパートナーとはまた違うのは、顔が見えないからかなー。一緒に居るとか会うって大事。

それでも今日は日曜日。朝からもうすぐお昼になりそうだけど、みんなにステキな日曜日になりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます。幸せ(*^^*)