げんかいかんじょうあどべんとかれんだ

こんにちは アカウント名が全部バラバラ人間です!
noteの名前はなかそねちゃんにつけてもらったよ。ええやろ( ^ω^)
投稿きっと遅刻している気がします
内容はずっと前に書いてたけどまとめるのわすれてました
夕方は疼痛発作で死んでました!今元気!
なかそねちゃんがなんでもかいていいよっていってた。最近狂ったコンテンツ書くね。
20歳から煙草ちまちま吸ってたけどついにヤニカスになりました、突然ずっと吸うようになったんだよね。最近まで1週間吸わないの当たり前だったのに。

これ注文した。まだ届いてないから何も言えないけど楽しみ。シャグもくもくするのと久々にバジル吸いたい、JKの時はタバコ吸わずパイプにバジル詰めて吸ってた。意外とおいしいよ

これ店舗で買ってきた。CBDワックスと一緒に。
・・・SAROME?おハーブですわ!?
リキッドにCBDワックスを溶かしてVAPEでもくもく・・・・・あら不思議、痛みがおさまりますわ~~~~!!!!!叫ぶような痛みがすこしひどい筋肉痛程度になりましたわ!!弱オピオイド(トラマドール)が効かない痛みに効いてしまいましたわ!とってもすごいですわ!スパスパですわ~~~~~!!!!!!
わたくしとっても感激ですわ。ただ庶民お嬢様にはちょっとお値段が高いですわね・・・でも痛すぎて身投げするよりかは安くつきますわ!
皆様全身の痛みが出て異常は見当たらなくて線維筋痛症や慢性疼痛の診断がついてお薬をもらいまして、それを飲んでも痛みがひどいときに試すといいですわ!そんなこと起きないのが一番ですわ。皆様が健康でいられますように・・・・・・・・
ニコチンリキッドは輸入するしかないのが玉に瑕ですわ。ニコチンが入ってないと無限に吸ってしまいますわね。CBD入りだと自然に手が止まりますけどフレーバーリキッドのみですと何時間でも吸ってしまいますわ。代わりにお酒減るといいですわね・・・

最近狂ったコンテンツその2なんだけど(豹変)

ボドゲいっぱい置いてる銭湯においてあって、ドクペハウスに住んでる3人でやったら楽しかったよ。
このカードゲームでできた怪文書のせてるのがこのアカウントでごわす。
暇人(ひまんちゅ)はのぞいていってね

ここまでよんでくれたひとへ

ごはんに福神漬けと天かすのせてマヨネーズかけてたべるとおいしいよ。いいクリスマスを~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?