見出し画像

ピアノの練習を再開しますた!2024年3月5日in the night

健康診断を受けてきて、去年よりもかなり大きな音で聴力検査の検査音が聞こえたので、ピアノの練習を再開しますた!!

まずはVimeoに復帰しますた。
今日は年次有給休暇なので、片手練習をふんだんに行い、なんとか楽譜の2ページ目の後半までたどりつきました。Yeah !

私にピアノを教えてくださったProfessoressa Eさんには感謝しております。
彼女のバイリンガルであるさまに刺激を受けたこともありますし、ピアノでの表現方法をしっかりと教えてくださったことに今、感謝の気持ちでいっぱいです。
確かにレッスンは厳しくて、大変なことが色々ありました。
何より、出来るようにならないので進まないwww
でも、それでも、私の面倒をみてくれるなんて、希有な先生であったと今にして思います。

https://twitter.com/i/broadcasts/1yoKMwDNbNXJQ?s=20

https://twitter.com/i/broadcasts/1yoKMwDNbNXJQ?s=20