見出し画像

(受付終了しました)ビジョンボード作成の会@オンライン

いま時代の変革期にいる
そう感じている方も少なくないと思います。

そんなときだからこそ、自分はどう感じるのか、どう感じながら暮らしていきたいのか を大切にしてきたいと、最近私は強く思います。


突然ですが・・・
先日、ある方のビジョンボード作成会に参加させていただきました。
ビジョンボードはもう何年も作ったことがなかったけど、作りたくなって参加。
そこでのビジョンボード作りが楽しすぎて、これはいろんな方と体験をシェアしたいと思い、会を計画しました。

ビジョンボードとは、自分の叶えたい夢や目標を写真や絵、文字で書いて一つのボードにしたものです。夢や目標を目に見える形にすることで、より潜在意識にインプットされやすくなると言われています。

そして、ビジョンボードは「感じながら」作ることがポイント。
そうなっている自分の気持ちを「感じながら」です。
そうすると、出来上がったビジョンボードを見るだけで、もうそうなっている気持ちになるのです。
頭(思考)でなく、体(感覚)に働きかけていく ということなのだと体感しました。


ピンときた方、ご参加お待ちしております。


【開催日時】
2024年1月28日(日)14時から15時30分

参加費は無料です。
各回 定員3名まで。お一人でも開催します。

【申込期限】
開催日の前日12時まで。

無料で使えるデザインアプリcanva(キャンバ)を使い慣れていない、使い方がよく分からない という方は、作成会の1時間前(13時)からの「canvaの使い方講座(基本編)」へのご参加をおすすめします。
参加費 1,000円


【その他】
・オンラインでの開催で、Zoomを使用します。
・録画はありません。
・お顔出しで参加していただけると嬉しいです。

・スマホアプリからも作成できますが、パソコンからの方が作りやすいので、パソコンからのご参加をおすすめします。もちろんスマホからのご参加も可能です。

・canvaの使い方講座の費用は、事前振込となります。


【お申込み】


【お問合せ】


Instagramにも投稿していますので、よろしければご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?