FURCHギターのこれも売りに出ます

という紹介です。

商品リンクは公開されたら追記します。
今日(2024年7月20日)確認したら出てました。

実はFURCHのこの記事が、僕の記事の中で最も見ている人が多い。
以前はMatonもそこそこ多かったが、今となってはFURCHが優勢。

恐らく、情報が少ないためだと思う。
本当はそんなことはないのだが、ユーザの意見はそこまで多くないほうだと思う。

持っている人からすれば、良い点だとかはもう明らかなので、あえて発信する必要もないのかなぁ?と思ったり。

すぐ売れちゃうから、売り文句が成熟する前に市場から姿を消してしまうということだろうか?そこまで国内に入ってくる本数も多いものではないだろうからね。

あえて表現するなら、音は非常にクリアで、アニメのOPなんかでありそうな凪いだウユニ湖の水面に波紋を伝えるような清々しさがある。

そんなFURCHのRAINBOWシリーズ、是非。
コメントに書いてくれれば詳細をご連絡するのも吝かではない。

もう注文できないイングルマンスプルースです。

P.U.もついてます。しかも貼りピエゾとマグネットのデュアル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?