見出し画像

願いは模様に託す。

※記事の最後でiPhone用待受画像プレゼント♩

東京ディズニーシーでまもなく、
新エリア"ファンタジースプリングス"がオープンする。

めちゃめちゃいきたい。

でも抽選もあたらず、招待してもらえるような影響力もなく、
お金も…(悲しくなってきたので割愛)

だから、もう最終手段で模様に託すことにしました。


昔からですね「これほしーなー」って思ったものを絵に描くと、
願いが叶うということが何度かありましたのでね。

嘘だと思います?
信じるものは救われるらしいですよ(知らんけど)


というわけで!
今回描いたのは新エリアモチーフのひとつ、ピーターパン🧚

どうやらロストキッズの帽子も販売されるそうで、それが…
はちゃめちゃ!かわいい!・・・はちゃめちゃ!かわいい!

基本的に節約モードなのでお土産も最低限な私ですが、
これは家族分買いたいくらいです。

かんっわいい!あなたはどれをかぶりたい?

てか背景にある、ナナにぎゅーする子供達も可愛すぎませんか。

動物と子供の丸み感が好きで、描いてて楽しかったこの並びがお気に入り↓

ナナ・・・🐾🫶

他にもモチーフになっている、ラプンツェルとアナ雪があるので
かわゆい模様を作っていきたいと思います♩

願えば叶う!
いつか行けるかな。稼ぐぞ…!笑
模様屋さんは模様屋さんらしく、模様で稼ぐ!えいえいおー!

新エリアいった方、ぜひお土産を…違う、お土産話を聞かせてください〜✨

最後までお読みいただきありがとうございます☺️
よかったらiPhone用の待受壁紙を拾っていってくださいね♩
(個人で楽しまれますよう…♡)


では、また!
acocoより

P.S.メイキングをショート動画にもまとめました!
1分間に数日分の作業を詰め込んだので、ほぼネタ。

a c o c o🎨 on Instagram: "🧚Fantasy Springs🌸 最近インスタで、シーの新エリア情報が どんどん出てくる😂 (インスタに好み把握されてるw) いつ行けるか分からないけど、絶対行きたい、行く! まずは想いを込めて新エリアのテーマのひとつ、 ピーターパンの模様を描いてみた🏴‍☠️ ピーターパンのロストキッズの帽子を 自分もかぶりたいし、息子にもかぶせたい笑 夫はたぶんかぶってくれない🤣 ラプンツェルとアナ雪模様も描きたいなあ🎨 #fantasysprings #tokyodisneysea #peterpan #ファンタジースプリング #ディズニーシー #ピーターパン #ディズニーイラスト #ディズニーファンアート #ネバーランド #ロストキッズ #新エリア #模様 #テキスタイルデザイン #イラスト #お絵描き #procreateart #procreateartist #disneyart #disneyfun #ilovedisney #disneyillustration" 8 likes, 0 comments - acoco_illust on May 10, 2024: "🧚Fantasy www.instagram.com


いただいたご支援は、 ・制作活動 ・展示会開催 等々の活動資金に充てさせていただこうと思っています。 そして時には、いつもお世話になっている夫や息子に、 おやつのひとつでもプレゼントしたいです。。 (私も食べたい← 今後もひとつでも多く、いいものを世に出せるように頑張ります!