宝塚大劇場星組「RRR」団体とれませんでした

※現在参加表明受付中の東京公演ではありません。兵庫の方です。サンサン劇場の近くの方です。

タイトルで完結しております。(泣)
大劇場の団体、とれませんでした~~~!!!大劇場、東京で取れなくても大劇場ならまだいける、まずは遠征を計画せよと言われ続けてきた大劇場で、しかもこのめちゃめちゃ早い時期でもだめでした。

ご覧いただいた方のご参考情報として書き添えますと、団体枠は全日程埋まっているそうで…一応キャンセル待ち希望とは書いてますけど、死んでも行くでしょう皆さん??キャンセル出ないでしょ???(泣)

月組のチケットの売れ行きが思わしくないようで、阪急さんは星組の貸切公演と月組のチケットをセット販売しはじめてますし…(これもキャンセル待ち中)

でも遠征したい気持ちはもりもり、全く衰えておりません!団体以外の手段はまだまだこれからなので、可能な限り全て試してみるつもりです。いや、自分のチケットはいいんですけどね…他の皆様にご案内できないのが残念です。自分は100周年の東京周辺の公演をほぼ自力で全公演取った自負もあるので…根性でとりますよ…うふふ…

なつかしき、柚希さんの退団公演だけは自力ではとれませんでした。当時はチケットのルールがもう少しおおらかでしたので、他公演のチケットとトレードで手に入れることができました。今はトレードもシステム仲介の早い者勝ちなので本当に厳しい。

とりあえず今日はやけ酒です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?