見出し画像

プロローグスピ

初めまして。
スピライフを送る城ヶ崎と申します。

スピとは、スピリチュアルのことです。
わたしは全てのモノごとを、プラスに考えるためにスピライフを送っている。
その辺の思考は追々冷静に書かせてもらいたい。

「ミニマリストオノチャン」は、
もうみなさんご存知でしょう。
思考をミニマル化した先に、清々しいスピがあると思っているので、わたしはオノチャンを推している。

今までわたしはスピ体験を、
インスタで恐ろしい長尺で書き綴っていた。
インスタであげる長さではないと自覚しつつも止まらぬスピ体験を投稿していた。
先ほど、某スタエフでオノチャンが「note」でやればいいのにね⭐︎とが言ってくれていたのを聞いた。
ピンときた。
思い立ったが吉日だ。
スピはスピード勝負だと信じている。
やりたい!これだ!というワクワクする直感にはすぐに動きたい。
今オノチャンに最大の感謝をしつつ、この神聖なる第1回目というプロローグをオノチャンに捧げます。笑

最初にこれだけは言わせてほしい。
わたしは無宗教である。
自分の行動だけを信じている。
別になんの資格もなければ、
なんの特殊能力もない。
じゃああんた誰?でしょう。
わたしはいろんなスピを自分に合わせて、気になるものをかいつまんで実際に試しているだけである。
カスタマイズスピである。
もちろんそんなジャンルわたしも初耳である。

だから、「効かなかったよぉ!」とか
「だからアンタ誰だ!」とか
ノークレームスピでお願いします。ね♡

しかし、クレームが来ても、問題ない。
わたしはお浄め塩スプレーで自分にベールをまとって(スプレーをシュ!と振ってそれを潜り抜けることw)自分を守るまでである。

今後たくさん書きたい話が渋滞しています。 
今のところ、下記の8本がすでに頭に浮かんでいます。全てわたしの実体験です。
たまに、スピ全く関係ないただの日記の時もあります。
ぜひお楽しみに。

・女子あるあるハブられた時の切り抜け方
・コウモリと二晩過ごした話
・窓の外のハトを眺めて過ごした高校時代
・夫に結界を張りたいと懇願した話
・朝一番の板藍根茶と梅干し
・きったない髪の毛には邪気が宿る話
・スピリチュアルを怪しむ家族を丸め込むコツ
・どでかい白蜘蛛を見た後に12万が振り込まれた話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?