見出し画像

『歌う』は変幻自在のおもしろさ


歌というのは、女優になって演じているようなものだと思う。


時には少女のような可憐さで
時にはクールな格好良さで
時には恋に焦がれた女のように
時には冷酷な感情を持つ主人公のように。


今の自分とは全く違う自分になれる瞬間でもあると思っている。


こんな自分がいたのか?
こんな自分もいいな
こんな声が出るんだ
もっと声を出したい
もっと感情移入したい
もっと思いを込めたい


無限に湧き出る欲求
無限に続く探究心



歌の中は自由だ。

誰も判定などしない。

変幻自在のおもしろさ。

音楽は自由だ。

だから音楽が好きだ。


2022.6.25 [土]  超暑い晴れ  ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
わたしの前にそっと光は立った。砂の上のふわっとした感触を確かめるかのように数歩歩いた。そして光はこう言った。
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?