見出し画像

#11 予防接種被害者健康手帳が届きました

2021年10月に予防接種健康被害救済制度を申請し、2年待ち続けていた手帳がついに2023年11月に届きました。

シンプルな作りとなっていました

今回は、こちらの手帳が届いてからの動きについてのお話をしております。

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

※お詫び※
音声投稿の編集の都合により、stand.fm のリンクを共有させていただいております。

11月は、久しぶりに予定が続いて後半はダウンしてしまいました。
みなさまも疲れが溜まりやすくなる季節となりますので…リフレッシュ休憩する時間をしっかり作ってくださいね😊

焙煎したての珈琲豆をCreema(クリーマ)にてご注文受け付けております!

ぜひのんびりコーヒータイムをお楽しみください☕✨

ロゴになっている『ヒツジトカエルの物語』をインスタのストーリーズで毎日投稿しています!

絵本も作ってみました

2023年11月30日(木曜日)
aco





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?