見出し画像

1か月限定の「日本Clubhouse学会」を立ち上げました

東日本大震災からあと1か月で10年になります。
発災から10年を迎えるこの瞬間に、何を考え、議論し、実践するかがとっても重要なんじゃないかと考えています。
この度、日本一おかしな公務員である塩尻市の山田崇が会長となり、元武雄市長である樋渡啓祐さんのサポートを受けながら期間限定の学会を設立しました。

Clubhouseを使ってここから先の10年を見据えた刺激あるトークを共有し、議論し、3月11日以降の次の一歩につなげたいと思います。
学会としてこの1か月間、毎日20:45から45分間のROOMを設置していますので是非みなさんご参加ください!

記念すべき最初のゲストは伊藤羊一さん
(ヤフー株式会社 コーポレートエバンジェリスト/Yahoo!アカデミア学長)

絶対オモシロいお話が聞けます!

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。