見出し画像

女子トイレのトイレットペーパーを使った広告、いいじゃん!

SNSでちょっと話題になっている神戸市内のショッピングモールの女子トイレにあるトイレットペーパー。

画像2

DVをなくすための取り組みで、まずはDVじゃないかな?って気づいてもらうことなんですが、いつ、どこで、誰に情報を届けるかってことがちゃんとできている広告ですよね。

インパクトのあるデザインを採用してチラシを大量に刷っても、届けたい人に届かなければ意味がないですよね。ちょんと届く方法を考えることがほんとのデザイン。

やるなあ、神戸市こども家庭局!




サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。