見出し画像

【NEWマガジン】ハワイネコのうらがわ

ハワイネコのうらがわマガジンを作ってみることにしました。

1.内容

ブログに書いていないこと。
日々のハワイ生活のことだったり、思っていることだったり、ブログは割と表面だけで構成されているので(たまに意図的に、ちょびっと裏がわも見せるけど)、そういうブログで見せていないところを書ければ!

それから、ブログ運営については、自分のブログではほとんど話題にしないので(だって読者さんがそういう層じゃない)、そういうことも書いていければなあと思ってる!戦略とか!

2.期間と値段と更新頻度

期間:2016年2月~3月末日で500円!です!
値段:ワンコイン500円!
更新頻度:ほぼ毎日

3.もしかしたらもしかしたらのオフ会(未定)

2月の末から3月中旬くらいまでビザ更新のために埼玉に帰りまーす!
で、もし予定が合えば、東京でオフ会とかできるかもしれないなっ!って思ってます。でも、これは未定。
というのも、わたし親知らず上下抜きたいんで、友達との約束さえせず、歯医者を最優先させてます。
だってね!アメリカでやったら1本700ドルしたんだよ!しかも、血だらけのまま歯医者たらいまわしにされたんだから!
(参照
親知らず抜歯、歯茎ぱかっ、血だらだらのまま違うドクターに送られる

日本だと保険なしで1万円くらいだからね。安すぎる。

というわけで、あるとすれば、突然「明日ひまなひとー!」とか「今日の3時から表参道でお茶しましょー!」とかそういう感じになると思いますのであんまり期待せず。


以上!

いただいたお金は、ぽちたまへの貢物に使おうと思っていますので、ぽちたまファンの方もどうぞ♡



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?