見出し画像

【編集後記】新米ライダーがやがて全国の美味いモノを食べる旅 第3話 新潟編(中越)

新潟と言ったらラーメンである。(大声)
ということで今回は新潟のラーメン事情について少し語りつつ、ラーメンを食べてきました。
中でも特に人気な「燕背脂ラーメン」をいただきました。

ちょっとビジュアルがアレなところがありますが、ぶっちゃけそれは私の写真スキルがアレなだけなのでホントそこは申し訳・・・

動画内でも語っていますが、新潟県外の「美味いモノ」を募集しています。
(福島県、マジで素で書き忘れていてすんません・・・)

<募集中!>
山形県、秋田県、群馬県、福島県、長野県、富山県、石川県 etc…

余談ですが、上越(と佐渡)に行く時間がなかなか取れず、新潟県全体が攻略完了になるのは相当先になりそうな気がしています。特に佐渡・・・
6月以降、またちょっと遠出出来るタイミングがあると思うので、そこでいろいろ回りたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?