見出し画像

紙幣みたいなクーポン券 2/13(月)

本当情けないよね。
そこまでする?一線超えてない??
そりゃあ普通の材質のチラシだと十中八九捨てられちゃうでしょう。でもだからといってこれは情けないって〜見境がないって〜

しかもずるいのが一万円札みたいな色合いなところ。2400円分のクーポンなのに。

このクーポン100回は届いてる


これは流石に嘘じゃん。せめて倣うなら千円札とか五千円札にしなよ。謙虚心がわずかでも残ってるなら千円札をモチーフにしなよ。
いや、そもそも紙幣をモチーフにしてる時点で厚かましいんだから千円や五千円札に寄せてたらそれはそれでムカつくか。何ちょっと申し訳程度に遠慮してんだよ、って。

あとなんだろ、ユーモアみたいにしてるのもムカつくよね。子ども銀行の一億円札みたいな振る舞いをするなよ!

まあ何が1番情けないって、ポストを開けた時にこのクーポンが入ってた時一瞬お?って思っちゃう自分なんだけどね。
銭ゲバ太郎から卒業したいなぁ

おわり

明日のラッキー硬貨は「100円玉」

サポートは誠意を持って僕の生活費もしくは猫のご飯に充てさせていただきます。