1.42年ぶり! 2/5(日)

日記を再開します!理由はなんとなく!

最後の更新が2021年の9月でした。1年5ヶ月か〜そこそこ空いたなあ。1年が12ヶ月のせいで、単位を年にすると嫌な小数になるね。
高校に入学してからなんやかんやで今が一番楽しいくらいの時間経過だね。とはいえ社会人の1年5ヶ月もそこそこ楽しかったよ。

日記を読み直すと当時の記憶が蘇っていいよねってよく言うけど、それはちゃんと当時のことを記した内容の日記に限るね。自分の日記を読み直しても時代背景が全く伝わらないもん。あーでもオリンピックのこととか書いてるから、それはそれでいいのか。
今日からの日記も1.42年後くらいに読み返したとき、ちょうどいい懐かしさを味わえるくらいには頑張ってみますー
初日はこんなもん

おわり

明日のラッキー家電は
「エアコン」

サポートは誠意を持って僕の生活費もしくは猫のご飯に充てさせていただきます。