ただの日記

毎日noteを書いたいなーと思いつつ筆が進まなかった。スマホで書いているので筆ではなく正確には指が進まなかった。
書きたいネタはたくさんある。何か思いついた時にそのネタをメモしてある。でも指が進まないのだ。
良いものを書こうとしてるから気分が乗らないのかもしれない。
せっかくこの文章を読んでくれる人がいるのだから何か少しでもプラスになったり心が動くような文章を書きたいなと思っている。
それが余計なお世話なのかもしれない。
Twitterにどこかで聞いたことのあるような名言を垂れ流す。それと同じことをしようとしてたのかもなー!!!
読んでみてつまらなかったら戻るボタンあるしね!!

今日は仕事をして夕方からはツイキャスで弾き語りをしました。
持ち曲が少ないからもっと増やしたいなと思った。

そしてもう7月な事に驚いている。

時間の流れがどんどん早くなっている。

このままじゃ一瞬で死んでしまうなと思った。

あとはー!

Soundscheduleと言うバンドが作った曲のアンサーの歌詞がめっちゃ良いなと思った。

答えは迷宮入り 君が残した無理難題

多分もう離れてしまった恋人の歌なんだろうけどこの歌詞が染みた。

離ればなれになってしまった理由や自分のどこがいけなかったんだろう?って考えてみても答えは出なくもやもやする感じがとても綺麗にかかれている。

もし良かったら聴いてみてほしい。

ただの日記は曲紹介に着地した。

こういうのもいいね!

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。