見出し画像

【人生のほんの1日】20230912 周囲のざわつきに巻き込まれないようにするのは大変だなぁという話(書きかけ)

世の中、超夜型の人やら超朝型の人やら、落ち着きのあるない人、あるいはいろいろな考え方の人がいます。そんなことは重々分かってはいるんですが、自分の「型」に他人を無理やり巻き込むのは、ちょっと重いなというか、ちょっと迷惑だなと思うことが数件あった1日でした。

途中までつらつらと書いたのですが、自分でも今日のいろいろな出来事を書いててまた滅入ってきてしまったので、続きはまた明日、急ぎの設計案件を仕上げてから書きたいと思います。

公開では書きにくいことも含みますので、この後に書く内容は有料の記事にさせていただきます。ネガティブな内容も書きますが、ご興味のある方だけお読みいただけたら幸いです。

勝手に予告みたいになってしまいスイマセン😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?