【観劇】thrill me ①

2021.4.16
ひさびさのスリルミー
待ってたよ!(言わなきゃいけない気がした)

にろまり初体験。
(観れる日が来るとは…)

最前列!!!
死んだ。
にろ彼が尊くて憎めない

まりお私の愛深すぎ

きゅるる(*ơᴗơ)な顔して
めっちゃ奇声な悲鳴発したり
ぴょこぴょこしたり
嫉妬したりスイッチ入るとめんどくさい奴
寝てるフリする時の目マジ怖い…(こっち見んな)

だから僕しかいないって言ってるのにさー
わかってくれないからこうなるんだよ
素直になればいいのにヽ( ´ー)フッ
って感じ
威圧的ではなかった
声張り上げなくてもわかってるよね?って

めっちゃ育ちのいいお嬢様で策士
あー、こんなに女性いるよね?

この日、膝に糸くずついてたの
見つかった眼鏡〜♪って歌ってる時に
さりげなく落とそうとしたけど取れなかった
2回くらい取ろうとしたけど丸まって落ちない
その仕草まで芝居の一部で
育ちの良さまで感じたw


視線泥棒にろ彼(目が離せなかった)

時計がポケットからなかなか出てこないまり私
もたついてるのも計算してのバックハグ

最 高 で す!!!!!!

完璧だよ///

ドSで居られるのは、まり私にだけ
強気だけど寂しそうな顔するの
哀しさと孤独が見え隠れ
強がりさんかな?と思った

誘拐するとき
楽しそうに誘う彼
子供の手をひき
ジャンプさせたり
笑顔だったり
最後まで明るい声色で歌うスポーツカー
すごく意外

レイは求めてくれる
レイは理解してくれる
でも心を開ききれないプライドもあって
人間味のある彼
だから最後、意地を張るのはやめて
素直になれたのかな?

これは愛だわ
究極の愛

終わったあとにやってきた
ずっしりと
ベビーで
呼吸するのも苦しくて
それくらい重い想い

こんなにすごいものが観れて
感情を揺さぶられること
酸欠になってフラフラしたり
久しぶりの感覚

あまりに凄いものを浴びてしまい
その後に観た成福でなぜかHP回復してた
なぜだ?

最初で最後の2021年スリルミー
学んだことは、観る距離は大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?