見出し画像

2019年もいろいろ書いたが

「2019年に書いた文章の記事でお気に入りのもの10」とかやろうかと思ったけど、書いた文章のほとんどが自サイトのブログ記事で、タイトル一覧とかを見返しづらいので(管理画面で見ればいいのか……)はかどらなそうだなっと。

出来そうだったらやってみます。

冬コミのお品書きもいつまでたっても作ってない。
作ったらどこに投げようか。投げられるところ全部に投げればいいんだろうか。きっと全部見て「どこでも同じ内容だな~」とうんざりするほど私の投稿を網羅している人はいないだろうし、もしそんな方がいらっしゃったら私のファンだろうから気にすることはない。ないのだ! あちこちでおなじの見かけたらごめんね!

この下の画像は2019年に描いた絵の一部をまとめたものです。漫画はここに含まれていないけど、ちょっと作品の数としては少なめだったかな。2020年もいろいろ頑張るぜ。とにかく描いて発表していかなくちゃ。見せたい人たちが見てくれるうちに、私が見せたいものをどんどん出していきたい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?