見出し画像

バレンタインとチョコレートと……

バレンタインの思い出を漫画にしたものを以前noteに投稿してるので今年も是非そちらをご覧ください。

【まんが】バレンタインの思い出。【エッセイ】|藤村阿智 AchiFujimura|note
https://note.com/achifujimura/n/nedc1228dffc5


他のバレンタイン関連作品とか、電卓コレクションとかは自分のサイトの日記にまとめました……最近は自サイトの日記にちからを入れていて、なかなかnoteにかこうかなってことが出てこないのですよ。

こちらに書いた文章もサイトに持っていこうかな?でもなんとなく、どこに書くかで文体やテーマを変えているので、noteに書いたものが自サイトにあるって言うのは雰囲気が違うような気がしてしまいます。

たまにはまた、こちらで書くような思い出話やお気持ちなどを更新したいと思います(笑)

2020/02/14 バレンタインデーか – 藤村阿智の日記 ひぐらし BlackStrawberry_net
https://www.blackstrawberry.net/yoshida/?p=1490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?