見出し画像

貴重な資源!木炭の完成までもう少し!

はいー

でた🤣!

炭窯編😂!?

期待はしとらんけど、

サムネ見る感じなんか面白そうやな😏

なんやろこの丸いの🤔

画像1

『それでは焼き飯!』🤣

先週からオープニング

グダグダ🤣

画像2

切ってきた木を立てて並べて、、

画像3

おーぴったり👏

画像4

さらにその上に短い木を中心に向かって

並べる🤔

画像5


ワラを敷いて、

画像6


土で覆っていく。

画像7

よくわからんけど、

一個一個に意味があるちゃろーなー🤔

にしても大変過ぎ😂

画像8

やっぱおもんなかった🤣

しかもまだ続きそうやし😂

もういいって✋🤣


今日は特に中身がないし短い😂

ということで、今週気になった記事でも

載せて終わるか😌


『日本経済、低迷の元凶は日本人の意地悪さか 大阪大学などの研究で判明』

https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-143_1.php


挑戦する人や周りの人と別のことを

しようとする人の足引っ張ったり、

横槍入れてくることにも関係してそうやな😂

最後の方にはメンタルを改善できればって

書いてあるけど、まあ難しいやろうね😂

それでは今日はこのへんで!

バイビーム✌️

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?