自己紹介

Achelouと申す。
1992/12/06 生まれ。
しょーもな大学社会学部第二部社会学科卒業。
ラーメン屋でバイトしながら学生してたら留年してしまい、5年間もいました。
しょーもな。

好きなものは、本と映画、音楽製作、アニメ、TRPG、カレーが好きです。
最近TRPGに偏りがち。

嫌いなものは、パクチー、食器の洗い物(何よりも嫌い。地獄)

気分変調の乱高下の中にあり、双極性障害Ⅱ型を持つ人間としてこの世に存在しています。

1年前まではアップダウンにやられ、精神の綱渡りの末に仕事もやめてしまいました。

現在は双極性障害も落ち着き、気持ちのアップダウンの標高差はだんだんと狭くなってきています。医者からもお墨付きをもらい、近日中に社会復帰予定ですが、焦らずに、むしろ社会を焦らす勢いで舞い戻ってみせようと考えています。

ブログをやっていますが、書く内容の棲み分けできていません。書きながら、やりながら、この話題はnote、この話題はブログみたいに分けていこうと思っています。

よろしくどうぞ。


Twitter
@achelou_s

ブログ『点の記録』(最近死にがち)
https://achelou.hatenablog.com/

YouTube
チャンネル(平沢進さんのカバーしかしとらん)
https://www.youtube.com/channel/UCNgwasNpprgojf-q8I9H9ZA

Sound Cloud(8年の静寂があたりを包んでいる)
https://soundcloud.com/achelou


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?