見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day77】今日も私はえらかった

2023年も残り24日。
今日はなんとなく自画自賛noteを書いてみる。

9時ごろ
ムクッと起きて、顔を洗って服を着替えて、外に出かける準備をする。
なるべくいい気持ちで起きられるように寝ぼけ眼で暖房をつけた私、えらかった。

13時ごろ
初めて一人でわんちゃん撮影に向かったけど、お客さんに喜んでもらえてよかった。撮影場所がいつもと違いすぎて最初はパニクってたけど、やり遂げた私、えらすぎた。

14時ごろ
車を家に置くついでにしれっと数分仮眠して、みかんを食べてエネルギーチャージをした私、えらかった。

20時ごろ
今日締め切りの請求書をなんとか仕上げて提出できた私、えらかった。

21時ごろ
参加していたオンラインイベントでコメントたくさんした私、えらかった。

今日も今日とて、私はたくさんえらかった。
だから「今日もありがとう」って自分にお礼を言ってから寝るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?