見出し画像

モヤモヤスパイラル(ひとりごと)

自分が進んでる実感がなくて苦しい。

なんだかエネルギーを持て余してる感じがする。

…かといって、こんな自分の内面がぐちゃぐちゃした状態で誰かを巻き込むのも気が引けるし、どうすればいいんだー!!!ってなってる。笑

急に自由を与えられて何をしていいのか分からなくなってるような状態がずっと続いてる感じ。

そして、その”分からない”って状態が悶々とするというか、『あー、もやもやする!!!』って感じ。その隙間を埋めるかのようにネットサーフィンしている自分がいて、もったいないことしてるなーって思うからこそ余計もやもやするというモヤモヤスパイラル。笑

”こんな自分じゃダメだ”という気持ちがあるからこそ、今を楽しみきれてないんだろうな〜。

とりあえず、思いついたことやってみる?お腹すいたし、何か食べる?

どんな時も一つ一つだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?