見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day57】お気に入りのイラスト🎨

2023年も残り44日。
折り返し地点も過ぎたね〜。この50日間で変わったところあるかな?
また今度じっくり振り返ってみようかな。

今日はnoteのアイキャッチに使ってるイラストの話をしようかな。
私はいくつかお気に入りのイラストがあるんだけど、せっかくなので勝手にご紹介しちゃう!

まずは【100日後、〇〇になる私】シリーズ全てで使っている杉江慎介さんのイラスト。私は杉江さんのふわっと柔らかい線と色使いがすごく好きで愛用してる。最初は何も考えずに使ってたんだけど、気づけば杉江さんのイラストばっかりになっちゃった。可愛いイラストがたくさんあるので、これからもたくさん使わせていただこうと思ってる。みんなのフォトギャラリーで「shinsukesugie」って検索したら出てくるよ🔍

次によく使うのが、ゆうらさんのイラスト。黄色を基調した背景が多くて、真ん中に可愛らしいイラストがちょこんと描かれているのがゆうらさんのイラストの特徴。可愛くてこちらも愛用してる🫶みんなのフォトギャラリーで「yuruyuura」って検索したら出てくるよ🔍

とまぁ、勝手に推しイラスト紹介をしちゃったんだけども、noteのアイキャッチひとつにしても好みでるよね〜。私はけっこうフワッとしていてシンプル目で可愛くて落ち着くようなイラストが好き💓

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?