見出し画像

人生初サイゼリア

こんばんは!
無事今日も終わりそうで安心してます‪( ;ᯅ; )‬𓈒𓏸ㅤ
昨日は地震で落ち着かず中々寝れなかったから
今日はたくさん寝れますように。

今日のnoteは
ついこないだ人生初サイゼリアに
行ってきました〜!!っていうお話をします🍃
私は九州住み立ったので、ファミレス=joyfullのイメージが強くて、joyfullに行くことが多かったんです!
それでサイゼリアは、お店もないし
都会のお店感が凄かったんですが
こないだ初めていって、めちゃくちゃ美味しかったです。特にたらこドリア半端なかった...

好き嫌い多い私でも、あれもこれも食べたいって
なるくらいの料理の数と、あとはなんて言っても
都会のお店に来れたって言う嬉しさが
凄いです𓂃 𓈒𓏸笑

反省点は、色々食べたくて
頼みすぎたところですね😇💭

また行きたいなあ〜!!!!

そして...明日は大好きなBar PEGASUSへ
行く日です!!!
もう楽しみすぎて...みなさんもよかったら
音楽と料理を同時に楽しめるバーペガに
来てみてください𓈒𓏸ㅤ

今日も私はギター練習をして新しいことを
学べたので、明日以降も続けて自分の体に
染み込ませたいです🌱

よし朝早いから今日は早めに寝るぞ〜!!!✊🔥

明日ライブの感想また書きます✍𓂃 𓈒𓏸

今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました!!!!!
よかったら、いいね🤍誰でも押せるみたいなので
読んだよ〜!って感覚ででも押してくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです。

今日も、みなさんお疲れ様でしたああ!
おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?