見出し画像

Livehouse♘PEGASUS

こんばんは!!!遅くなりましたああ
今日はバーペガで夜ライブでした!!
(あ、もちろん見る側ですです)

いやぁ...今日も素晴らしい演者さんが
沢山で本当に本当に楽しかったです。

今日も、自分の記憶を記録にする為にも
noteに書きます!!!!
すぐ忘れちゃうし、楽しかったから𓂃 𓈒𓏸

ヨッティーデンジャラスさん

トップバッター!ヨッティーデンジャラスさんは、リモートになっちゃって残念だったけど
ツイキャスで聴かせて頂きました!!!
もう画面越しでも分かるくらいの声量と、
ギターのうまさでした、、!
いつか、画面越しじゃなくて目の前で聞きたいなと思いました⚐⚑˒˒

池田骨🌙助さん

池田骨🌙助さんは、2度目でした!!
1回目はしょくぱんまんのお面つけて
ドラえもんの真似して、凄い面白い方で
そのイメージが強い中、今日は髪がぐりんぐりんになっていて、一瞬思ってた人と違った..ってキョドっちゃうくらい別人でした(笑)
音楽も、こないだとは違ってバラードを沢山聴けて
魔法の言葉の歌がめちゃくちゃ心に残ってます
バラードで、髪もぐりんぐりんで前回の面白さ全開とは違う骨🌙助さんだ!って思ったら
髪途中で脱いじゃって、面白くて結局面白さも
入れてるのもすごいなあ〜!って思うライブでした𓈒𓏸ㅤ

井口綾香さん

『あやかわいい』というキャッチフレーズ(?)があって、とても皆さんに愛されてて、めちゃくちゃ可愛かったです...( ;ᵕ; )
今日初めてお会いして、ライブも聞かせていただいたけど、めちゃくちゃもう、喋り方も天然さと言うか全部含めて可愛くて、女の子の私でも尊敬するような女の子で、歌を歌うとかっこよくて
歌詞もめちゃくちゃ良かったです‪( ;ᯅ; )‬𓈒𓏸ㅤ
今日は、聴けなかったから今度はダンスも見てみたいです!!!!!!!!
CMにでてるって聞いたから見てみよう𓂃꙳⋆

ちろさん

ちろさん!!!2度目だけど毎回思うのはもう、かっちょいい...すごい...って感情です𓈒𓏸
とにかくエレキギターがかっこよくて、声量もすごいし、全体的におしゃれでほんとに素敵すぎます‪( ;ᯅ; )‬、、
こんなかっこいいのに、ライブ後に話した時に感想とか伝えさせてもらったらめちゃくちゃ可愛い感じに嬉しいです〜!!って喜んでくれて
そのギャップも素晴らしかったです𓈒𓏸ㅤ
カバーも自分のものにできるのが、凄いなって感じました。また、是非聴きたいです!!!!

優妃 さん

優妃さん!!!めちゃくちゃかっこよかったあ...
ライブハウスに来てから、めちゃくちゃニコニコされてて笑顔が素敵な方で、なのにステージに立つと別人くらいのかっこよさを持ってて
歌う歌も歌詞がなんというか、ストレートに
心に届くというか、難しい... でも!!!!
心も動いて、涙出そうだったし、
ギターもめちゃくちゃ力強いし、素晴らしいなあって、
また聴きたいって本当に思いました。

MAUDIEさん

初めて聞かせていただいたんですが!!!
めちゃくちゃ
個性的な世界観でライブをされていて
ハーモニカと、ギターを同時にするのも
ほんとに難しいと思うのに凄いなって思いました..!!!
たまに入るカバー曲というか、メロディというか
それも楽しくて最後まで楽しく見入ってました𓈒𓏸ㅤ
またききたいです!!!

長くなっちゃったけど、
あと三人の方明日昼間に
書きたいと思います!!!
明日もバーペガで、LiveDayだあ〜
たのしみたのしみ!!!

今日は余韻に浸って寝ようまた明日〜!!

最後まで見てくれて
ほんとにありがとうございました𓈒𓏸ㅤ
いいね🤍誰でも押せるので
良かったら読んだよ〜!って感覚で押してくれると嬉しいです𓂃 𓈒𓏸

 ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?