見出し画像

推し事

今日は、推しの事を応援しに
ライブハウスに行ってきました!!!
いつも通り涙を流して笑って
人の心動かせるって簡単な事じゃなくて、
本当に素晴らしいLiveだったなあって
余韻に浸ってる𓂃 𓈒𓏸

めちゃくちゃ、格好良くて
幸せで楽しいLiveだったなって
リスナーが感じる中、
もっともっと頑張れたって
もっともっといいLive出来たのにって
悔しさを感じてるしゅうくんを見て
これからも応援したい!!!!って
支えたいなって思った1日でした とさ
悔しくなれるのも、頑張ってる証拠だよなあ...

今でも最高なナカムラシュウイチが
もっともっと大きくなるところを
いつまでも応援し続けます⚐⚑˒˒

今日も、みなさんお疲れ様でした!!!!!
おやすみなさい🌙

よかったら、見たよ〜って感覚で
いいね押してくれたら嬉しいです🖐🏻

またね〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?