見出し画像

あけましておめでとうございます


2022年、あけました!!!🎍
年末は楽しく過ごせると思いきや
最近悩まされているピンポンダッシュ、壁ドンで
警察さんにお世話になりこれで落ち着くといいなあという気持ちを、持ちつつ2022年を迎えました

去年は、とても自分にとっても大きな一年になって沢山の人に出逢って、知らない世界を知って
好きなものも見つけられて本当に、幸せな一年でした。

そして、個人的にはなりますが
去年から始めた動画投稿、毎日しようと思って始めて目標600人フォロワーをぎりぎり31日に達成してにやにやした年末でした𓈒𓏸ㅤ

2022年まだ始まったばかりですが
自分の中でも大きなことがあります!!!
大発表です✨✨✨✨✨

1/10に中野新橋駅前の Lunch&Bar PEGASUSにて推しの ナカムラシュウイチの生誕祭イベントを
企画することになりました!!!!!

推しの誕生日を、自分の企画で祝えることができる幸せと、一緒に考えてくれているすゐさん、その場所を作ってくれた翔馬さん、企画に集まってくれる演者さんも沢山いて、ナカムラシュウイチは本当に愛されてるなあという気持ちで
満たされています。( ・ ・̥ )𓈒𓏸ㅤ

当日、来れる方はぜひ来てください!

2022年. やることリストもかいて
それを行動にうつすだけ!だけど、簡単なことじゃないのも分かっているから気合い入れてまた年末、今年は色んなことしたなあって笑って過ごせるような一年にしたいです!!!!

今まで出逢ってくれた方も、
これから出逢う方も、今年もよろしくお願いします。

大きくなるぞ〜!!✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

久々のnote
読んでくださってありがとうございました。
読んだよ〜!って感覚でいいね押してもらえると
嬉しいです🍥🍥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?