見出し画像

最近買ったCD&アルバム紹介!

こんにちは!あーちゃんです!

今日は、最近買ったCDやアルバムについて書こうと思います!

(●・ω・)ノ------------start------------

1. BEST ALBUM「SEKAI NO OWARI 2010-2019」/SEKAI NO OWARI

まずは2月10日にインディーズデビュー11周年を迎えたSEKAI NO OWARIの、メジャーデビュー10周年を記念したアルバム!

コロナの影響で発売延期になっていたので、待ってました!という感じですね😊

私は完全生産限定プレミアムBOXを買いました。

この曲も入っているのか!というくらい、10年間のセカオワをぎゅっっと詰め込んだアルバムですね✨

LIVE DVDには貴重な映像から直近のライブの映像もあって、ライブに行きたいという想いが増しました😭

そして何より、History of SEKAI NO OWARIがすごすぎる!!

読み応えがあって、今まで知らなかったことを知れて、セカオワがより一層好きになりました☺️

2. 旅路/藤井風

テレビ朝日ドラマ「にじいろカルテ」の主題歌になっている旅路です!

昨年1月24日にデビュー、「何なんw」MV公開をした藤井風さん。

たまたまその日にTwitterで何なんwのラスサビ前のMVのリンクを見て、衝撃を受けました。

そこからYouTubeで風さんのカバー動画を見漁っていて、今もずっと聴き続きています☺️

旅路も歌詞がいいですよね…何回聴いても泣けます(;_;)

イントロのなんとも言えない脱力感も風さんっぽい!

またお気に入りの曲が増えました💗

3. SKA=ALMIGHTY/東京スカパラダイスオーケストラ

こんなに聴いててテンションが上がるアルバムってなかなかないなと思います!

[Alexandros]の川上洋平さんをボーカルに迎えた仮面ライダーセイバーの曲を始め、BiSHのアイナちゃん、CDショップ大賞に入賞したぱゅこと長谷川白紙さん、チリの人気バンドMoral Distraidaなど、コラボも盛りだくさん!

インスト曲も充実してます!

This Is My Llfeの曲の展開とデスボイスにはびっくりしました…!

私はファンクラブ限定版をゲットしました✌🏻

Blu-ray Disc3枚にメンバーの副音声付き!
これだけでも濃すぎるのに…

AVIOT完全ワイヤレスイヤホンスカパラ特別コラボ「TE-BD21j-SKA」まで付いています!!

ずっとワイヤレスイヤホン欲しいなと思っていたので、念願のAVIOT!音質に感動🥺

しかもスカパラコラボでとってもカッコいい!✨

ますます音楽を聴くのが楽しくなりそうです😊

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆. ☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

今日は私が最近買ったCD、アルバムを紹介しました!

音楽を聴くのが大好きなのでこんな感じでまた紹介したいなと思います!☺︎

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?