見出し画像

毎日をご機嫌で過ごす

こんなにも穏やかに毎日を送れたことが
今まであっただろうか

家族揃ってのおやすみの日
ご機嫌で過ごしていたはずなのに
なんか小さなところにつっかかって
一日のどこかで不機嫌なタイミングが来る

それが普通で
それが当たり前だった

だからね

あまりにも穏やかすぎて
お尻の辺りがソワソワしちゃうの

幸せなのに
幸せでいたいと思ってきたのに
不思議だよね

でもきっとこれも
少しずつ慣れていくんだろうな


もちろん
一気に一日中ご機嫌になったわけではない

ひとつひとつ
違和感に気がついたところから
どうしたらいいか考えて
やってみて
また考える

そんな小さなことを積み重ねて
ここまでこれた

きっとこれからさらにご機嫌な時間は増えていく

嬉しいなぁ

とっても
とっても

嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?