なんであなたは

沈みすぎて何を言ってるか分からなくなると思います。すみません。

さっきまで気持ち落ち着いてたのに
もうやめてって。もうやめてって。仕事の話をするのもお金の話もなにもかも話をするのはやめて。何回も聞いた。うざいくらい聞いた覚えてるよ。なのになんでそんなうざくいうの。
もう嫌なんだって。どこいても私の心の休む場所はなくてストレスしかなくて。

また、暗い方に向かって
今すぐ死ねる薬をください
私は、あなたのサンドバックじゃない
生身の人間です。痛いこともあるし苦しい事もあるし泣く事もある

また全員、全部の物敵になっちゃった。
何かを聞くのも何かを見るのも何かの感触に触れるのも全部拒否反応が出る。もう嫌だ。
何も見たくない聞きたくない触りたくない死にたい。楽になりたい楽になりたい

もういっそ死ぬからチャラにできませんか。
お金も全部あげます。あなたがいいものは全部あげます。もう助けても言いません。泣きません。頼りません。

笑いません。

だから私いなくなってもいいですか。
私、この世界が嫌いなんです。もう辛い思いしたくないんです。
あなたが望むものすべて取っていっていいです。でもそれと引き換えに私を楽にしてください。それはあなたにできますか。あなたは人に刃物を向けられますか。薬をお菓子だよって言って渡せますか

この世界は小さすぎて嫌になったんです。
楽にいなくなれたら
消えることができたら
元からいないことにできたら
もし私が死んで関わったみんなから私の記憶を消すことができたら
どんなに楽なんでしょうね。


誰か教えてください。
生きるってなんですか
笑うって、幸せってなんですか
なんで笑えるんですか

なんであなたは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?