旦那と私

私はもーここ何ヶ月も旦那と夜の方をやっていません😂
旦那に求められる事なんて全くなければ、
旦那から手を繋いできたり引っ付いてきたり
キスされる事も全くありません。
私から求めても拒否されたり寝たフリされたり
直ぐに寝たりされます。
妊娠中だから当然って言う方も
いらっしゃると思いますが、
私的にはまだ10代なのにもー女として見られていない事が1番辛いです。
妊娠で太ってしまった事や病院以外ほとんど
出かける事がないので化粧をしなくなった事
色々私にも原因はあると思いますが、
かなり辛いです😞

日中仕事で旦那は家に居ないので
帰ってきてゆっくりしてからや、休みの日などはイチャイチャしたくてももー旦那にはそんな気が無いみたい😓
最近はこれ以上体重を増やさないように頑張っているのですが、中々キープ出来ずかえってストレスになったりしてます。
1キロでも増えているのが嫌で
体重計に乗るのが怖いです。
私がどんなに努力しても旦那は気づいてくれないし無理だとわかっていても毎日毎日旦那を求めたりしてしまう自分がいて、
何度も「今日は引っ付かんとこ!」って思うのに
出来ないです。
因みに旦那は自分で発散してるみたい💦

私たち夫婦には2人目とか無いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?