見出し画像

若き日の母の彼氏に会ってきた

母とお出かけする用事があったんだけど

その用事が、急遽キャンセルなったのでどうしようか??

って考えた結果、母の昔の彼氏に会いに行ってきました(笑)



トムさんです(笑)


面白かった😍迫力すごかった🤩🤩

でも見終わった後、すこし乗り物酔いな感覚しちゃってたけど(笑)

トップガンは、昔テレビのロードショーでやってたのを

見たことあるぐらいだったけど

それでも楽しめる内容でした。

今の映画館の音響がすごくてそれにも感動😃😃😃

この映画は映画館で見て正解!って本当思った‼‼

あと土地柄なのか、トム・クルーズ効果なのか、

お客さんの半分は外国人(おそらく基地の人)で

アメリカンジョークのとこで、館内から笑いが起きたときは

何故か感動した(笑)


久しぶりの映画とても楽しめました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?