見出し画像

なんでもそうだと思うけど。

使いこなすには
『とにかく触りまくれ』
だと思う。

私の性格的に、やり方の動画とか説明書とかある程度把握したら
あとは、自分で色々いじって理解していくしかない。

ごめんなさい💦💦ちょっと嘘ついた😅

動画とか説明書もあんまり把握できなかったけど
見切り発車でもとりあえず触ってみるか。のスタンスです(笑)

本当は全部理解した上で、始めた方がいいのかもしれないけど
それより『触りたい』という気持ちの方が勝ってしまうのです(笑)

今日は、ちょっと時間があるので
noteの色んな機能を触る。

画像って機能なんだろ?

あ、昨日海いってスマホで色んなサイズで画像とったから
どれがいいのかUPしてみよう😎😎
ってUPしたけど
あれは、画像とタイトルと説明分ぐらいで
記事は書けないのね。

なるほどなるほど。

あ!ここからみんなのフォトギャラリーとかで
画像使ってもらったりするのか!!
なるほど!なるほど!!!

少しわかった🤩
こういうの疎いからわからないことまだまだ多いけど
焦らずゆっくり楽しんでいこうっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?