見出し画像

いや、あたし頑張ってるわ

PMSなのか
朝から気分が☔模様

こんな時は、普段全然気にならない事が気になりだし心が苦しくなる🥲

朝7時に『今日は何もしない』と心に決めた。
何もせず、ただ好きなことだけをしよう。

そう決めると何故か少しだけ動けるようになってくる。
私は天邪鬼なんだろうか?

月曜日だからトイレ掃除したいな。
5分だけ頑張ろう。
買い物のレシート溜まってるな
5分だけ頑張ろう。
ダメなら、ダメでそれでいい。
今日は頑張れるなら頑張ろう。それでいい。

これから今日1日動かないんだから
今のうち軽く動くか。
罪悪感も減るし。
って少し体を動かしてみる。


そしたら何故か自分の中の怒りが湧いてきた。

いや、あたし頑張ってるよ?
何を頑張ってないと思ってるの?
何を誰と比べるの??
おかしくない???

終わったあとは
ちょっと疲労感が気持ちよくてスッキリ😀😀

運動って苦手だけど
気分が変わるから不思議だよね!!

でも、まぁ今日は無理せず
ゆっくり過ごしたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?