見出し画像

お世辞であっても本気にしますw

最近の日曜日の夜は義父母たちと一緒にご飯することが多い。

昨日も一緒にご飯食べてて
お家で焼肉😋
家でやると香りが次の日まで残っちゃうのに
嫌な顔せず場所提供してくれる義父母に感謝。
そのうえ焼肉代まで出してくれるの、本当にありがたや😋😋😋

美味しくいただいてるときに
「そういえば・・・・。」と姑が。

「入院してるときに、看護師さんが娘さん美人ですねって言ってたよー」
って話してくれた

お世辞はありがたく受け取るタイプなので
素直にうれしい🤩🤩🤩🤩
ちゃんとメイクとかしておいてよかったw
人っていつどういう風に見られてるかわからないものですねwww

そして、娘さんと言われて
息子の嫁だよと訂正しなかったことに
ちょっと嬉しかったし少し照れましたw

看護師は本当に何気ない一言だろうし、覚えてるわけもないだろうけど
人様の一言って影響力はあるよね。
さ、今日もお風呂入ったらパックしようっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?