見出し画像

メキシコシティ駐妻に大人気の雑貨屋さん Hilos en nogada💠

3年ぶり以上の更新となってしまいました。

まだわたし、メキシコにいます🌵🥑🌮🇲🇽笑

何か為になることでも始めようと思う日々で、ブログでもまた始めてみようと思いました!


気まぐれ更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


今日は、メキシコシティ駐妻で知らない人はいないというほど有名な雑貨屋さんの紹介です❤︎

何度も訪れてしまうほど、可愛い雑貨がたくさん✨️

人気なのはクッションやティッシュケースです☺️

これらは全て手彫りで作られており、
オーダーで名前を掘ってもらったりも出来るので
記念にもなりプレゼントにもオススメです🤍

私も何度か注文していて
WhatsAppでお店の人と連絡を取りあって
大体2ヶ月くらいで完成します✨️

一度彫ってもらう文字を間違えられたことがあり
そこから更に時間がかかったので要注意💦
メキシコ人は適当なところがあるので…😅


住所📍 Emerson 243. int7, Polanco, Polanco V Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

月曜日〜金曜日 8:00-17:00
土曜日 9:00-15:00
日曜日がお休みです。

今後は可愛いお店や、美味しいレストランなど
たくさん記事にできればと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?