見出し画像

🍽️ AGUA & SAL 🐟 セビーチェが豊富な海鮮レストラン🦐🤍

Hola!

今日はポランコにある海鮮料理屋さんのご紹介です🐟
ずっと気になっていた場所へ行ってきました😍

インターコンチネンタルホテル、ハイアットリージェンシーホテルの目の前に位置しており、治安も安心な場所🤍

🍽 Agua & Sal
📍Campos Elíseos 199-A, Polanco, Polanco IV Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

⏰ 営業時間
月曜日〜土曜日 正午〜22:00
日曜日 正午〜18:00

大体美味しいお店は、13:00からやっている所が多いので
1時間早い、正午12時から空いているのは嬉しいポイントです💕

opentableで予約可能です。

おしゃれな店構え❤︎
寒かったのでまず温かい緑茶を注文。🍵
お皿が可愛かったのでどこのかな〜と見たら、お店の名前が入っていました!
海鮮料理店ですが、フィレ肉もとっても美味しかった😍485ペソなので少しお高め。白ご飯もついてきました!
ちょっとピリ辛な海鮮ご飯🦐
リゾットのような感じでした!
セビーチェ🐟種類が9種類くらいありました✨️
さすがセビチェリア🤍こちらは柚子マリネという言葉につられ頼んだセビーチェ⭐️
海老のタコス🦐🌮
イカのフリット🦑マヨネーズソースが美味しい♥️
大優勝!
こちらは白身魚のフリットタコス🌮
ふわふわでした😚💕


お値段はすこーし高めかな?という印象でした!
5人でランチで行って、お料理はシェアして飲み物1杯で、1人680ペソ(5000円くらい💰)くらい。

でも雰囲気もサービスもとっても良かった✨️
また訪れたいレストランです☺️

美味しいお店は大体ローマノルテ地区の方に集まっているので、ポランコ内で行ける美味しいお店は嬉しいです💕

是非訪れてみてください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?