見出し画像

🍽 Rulfo Paraje Latino🏨ハイアットホテルのラウンジでデサジュノを🫶🏻

Hola!

今日はホテル内でデサジュノができるレストランをご紹介します🤍

メキシコシティにある五つ星ホテル🌟
ハイアットリージェンシー!こちらの1階に位置します。


🍽 Rulfo Paraje Latino
📍Campos Elíseos 204, Polanco, Polanco IV Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
毎日 6:30-深夜0時まで

さすがホテルのラウンジ👏✨️
朝早くから開いているのは嬉しいですね😌

宿泊者以外でも利用でき、平日は予約無しでも入れました!

WAFFLES🥞230ペソ
MOLLETES🫘 225ペソ
OMELETTE DE CLARAS DE HUEVO (200gr)🥚
290ペソ
中にかぼちゃの花が入っているオムレツ♡シンプルながらも美味しかったです✨️
入り口からみるとこの様な感じ!広いです!


ホテルの中と言うだけで安心できますよね💓
メニューはこんな感じでビュッフェもありました🫶🏻


ハイアットから歩いて行ける場所でふらっと立ち寄れそうなお店もご紹介します💓💓

まず、トリニタテという可愛いお皿屋さん🤍

白を基調としたお皿が有名で、シティ内でも様々なレストランでも使われています💓

季節によってデザインが違ったりするので、見ているだけでも楽しいお店🤍




そして、美味しいチョコレート屋さん🍫

フランス語が話せるお友達に聞いたところ、読み方は『トゥ ショコラ』だそうです🤍🫰🏻
美味しいチョコラテも飲めますし、チョコレートも本当に美味しくておすすめです!


最後はこちら!
映え確実な本屋さんです📚

こーんな素敵空間が広がっています🫶🏻🤍

中にカフェもあるので、コーヒーを飲みながらゆっくりするのもいいかもしれません💓

お散歩がてら、是非ふらっと立ち寄ってみてくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?