見出し画像

【メキシコシティ駐在妻】🍽HOMARE 新しくOPENしたお鮨屋さん🍣おまかせコースがお得✨️本格鮨をメキシコで🇲🇽

Hola!

今日は本格鮨のお店のご紹介です✨️

最近OPENしたばかりのこちらのお店🍣
ローマノルテの端っこにあります。

🍽HOMARE Cocina Tradicional Japonesa

📍Zacatecas 17, Roma Nte., Cuauhtémoc, 06700 Ciudad de México, CDMX
⏰営業時間
月曜日 定休日
火曜日〜日曜日 13:00-23:00

昼と夜、2回訪れましたがどちらも大満足🍣
ランチもやっているのが嬉しいですね✨️

握ってくれる大将。日本語での会話が嬉しい✨️
アラカルトメニューも豊富


コースは2種類あり

・おまかせ誉コース 2500ペソ
前菜 3品
刺身 3点
肴 3品
握り 3貫
細巻き
お椀
デザート

・おまかせ桜コース 2000ペソ
前菜 3品
握り 10貫
細巻き
お椀
デザート


私は2回とも桜コースを頼みました✨️
握りがたくさん食べたくて🤣

お酒メニューもとても豊富!
前菜3品✨️
この日は細巻きが出ない分、握りが多かったのかな?
追加で頼んだ、炙りトロと雲丹❤︎
和牛のおうどん、贅沢
デザートも美味しかった!
最後に温かいお茶が出てきて嬉しい
テーブルが広いからかな?
ピザを乗せる板?で提供してくれます!外国人は喜びそうなパフォーマンス✨️
握りも追加で頼めます🤍


他のお鮨屋さんよりも、少し割安かなという印象です!
これだけの満足で2000ペソは中々ない気がします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こちらは最初に訪れた時のデザート⬇️

抹茶アイスは娘も大喜び!
鴨のおうどん
この日は細巻きがありました❤︎
この白ワインが本当に美味しかった!でも近くのワイン屋さんでも見つけられず🥲



とにかく、お鮨が本当に美味しい!
日本からお取り寄せしているA5ランクの牛肉だとか、ホタテも北海道から取り寄せしていたり…

もう20貫くらい食べたい気持ちでした😂大満足💮


娘が食べられそうな素うどんもサービスで提供してくれて、助かりました…
お着物を着て接客してくれた女性の店員さんも娘とずっと遊んでくれて優しかった…😭
サービスも素晴らしく、ほっこりしました😭🤍
ありがとうございました✨️


メキシコシティの中でもおすすめなお鮨屋さん🍣
また是非訪れたいお店のひとつです✨


みなさんも是非足を運んでみてくださいね〜!

それではまた、Hasta luego👋🏻


メキシコ駐在が決まったら、
【メキシコ便利帳】の購入がおすすめです。
生活に必要な情報、タメになる情報、たくさん載っています♪
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?