見出し画像

ゴミゼロの日 2024.05.30

【御礼とお知らせ】
みなさん、こんばんは😊 
天がすべてをゆるすといわれる吉祥の✨天赦日、いかがお過ごしでしたか。


本日5/30は…ゴミゼロの日。
今朝ワタシは白馬村のゴミゼロ活動に参加し、いつもお世話になっている松川河川敷のゴミ拾いをしてきました。

(詳細はstandFMからどうぞ♪)


お天気に恵まれました!!
企画運営の佐藤さん!
いつもありがとうございます!!!



さて。
先日開催した『ウェイクアップ足もみ*リラックスYoga・瞑想』へのご参加、どうもありがとうございました!!
おかげ様で第5回も非常に有意義な時間となりました。

あっという間!の2時間のWS。その後、ご参加者のみなさんとのアツく楽しい対話で、気づけばさらに2時間経過!さらにその後、みんなで行けたランチでもあっという間に2時間!笑。
なんと6時間!!を共にしたみなさん全員が、朝よりグッと元気になって帰路につかれました。
WS後には、普段よりも尿の量が激増したり、宿便💩が出たり。皆さん各自の反応・変化が。

次回、第6回も開催決定‼️です。
9/17(火)白馬村内にて。ぜひ予定をあけておいてくださいね☆

いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆