見出し画像

子どもたちそれぞれにガンバった週末 夏休みDay1 2023.07.23

7/22(土)から、本格的にw夏休みスタート。

忘備録。

7/22(土)
小3息子、サッカー交流戦。

新潟長岡のチームが、こちら(長野県白馬村)へ来てくれた。
13:30-16:30頃まで、ずーっと練習試合だったようだ。
本格的な夏の日差し、キターっという感覚!!

オレンジユニが、我らが白馬アラグランデFC


ちなみに。
この日は、
午前中には自宅前でサッカー練習2回。
その後、青木湖で少し泳ぎ。お昼を食べ。



13:30集合でサッカー交流戦。解散17時頃。

その後、チームの仲間とそのままプールに入り。
(引率してくださったパパさん、ありがとうございました!)
プールを出てからも外で遊びw、解散は18:30頃。

…本当に。
ものすごい体力!!!!!
一体、どうなっているんでしょう、息子よ!!!笑

素晴らしいこと!!!!

(続く)


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆