見出し画像

シェアすることで循環すること 2021.09.18

シェアをする。

それは、ワタシの内側にあったことが、一度ワタシから離れて、相手の元に届く、ということ。

そして、それを受け取った相手の人が、シェアのコンテンツによって素晴らしい経験を体験され、その感想や喜びをワタシに伝えてくれる。

それにより、ワタシもとても嬉しく。励まされたり、自信につながったりする。

『シェアする』という行動をしたことにより、ぐるっと回って、自分のところに『幸せ』や『喜び』、そしてなによりも、幸せに対して、その出来事に対して、相手に対して、そして自分に対して『感謝』がめぐってくる。

これを、ワタシたちは、

循環 と呼ぶ。



今日も、早朝のヨガクラス提供からスタートした一日。

ワタシのYogaレッスンを、初めて受講してくださった生徒さんお2人での、セミプライベートレッスン。

喜んでいただけて、本当に嬉しい。

「素晴らしい一日の始め方だ!」と感激して仰っていただき。明日も、早朝レッスンをご予約いただいた。


Yogaを通して、幸せが少しでも広がってゆくならば、それは本当に嬉しいこと。

まだまだ学びの身、これからも修行の道を進んでゆこう。

いつもありがとうございます!!




写真は、先日の青空。明日は晴れたらいいな。

画像1


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆