ある日の食卓〜射手座新月〜2023.12.13

画像1 Yogaの生徒さんからいただいた、採れたてのオーガニック野菜。先日のレッスン前夜に、暗い中を畑に行って収穫してきてくださったそうだ。旨味がギュッと詰まった無農薬野菜は、よく洗って皮付きのまま。豚肉の塊と和風の煮込みに。豚肉下茹で(炊飯器1回目)から数え、野菜を加えて2炊飯器1回目、計2時間半近く煮込んだ豚肉はホロホロの柔らかさ。野菜もさすがに美味しい。甘い!!素敵なギフト、どうもありがとうございました!!!
画像2 根菜は、葉っぱも元気!!!!いただいた大根、蕪、にんじんの葉っぱをすべてまとめて、ふりかけに。子どもも大好き。ワタシも大好き!!
画像3 奥は息子の手。今夜の食卓、こんな感じに。 ご馳走さまでした!!!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆