見出し画像

9999 と 虹の球 2023.11.02

本日のYoga練習中のお話し。
セッションの後半、突如、ものすごく眠くなり。
緊張状態にあった心身のスイッチが急激にoffになった感覚。

そして、
瞑想をしているときのこと。

ちょうど瞑想の途中で夫が戻ってきたため、
集中が途切れ(ちなみに、その時のワタシは、「こんな忙しい時にヨガなんかして!」と夫に言われたら嫌だな、という気持ち。ちょっとした恐れのような感情に気づき、驚いた)。
でも、ワタシはワタシ!と気を取り直したところ、再度深く集中ができ。
その時のココロの声は、『I need my own space!!! (自分ひとりだけの場が必要!!)だった。


さらには。
虹色の球体の中に自分が包まれているイメージを描いたときに。
絵面が引きになって全体像が見えてきたところ、
その球体自体が、
白く虹色に輝く龍さんが、手?足?お腹?に持って抱えている、球。だった。
そう、
ワタシが包まれている球体自体が、
龍が抱えているドラゴンボールだったのだ。
球体も龍も虹色に輝きながら、たゆたっていた。

そうか、龍さんが守ってくれているのかと、
龍さんにとって必要な球がワタシでもあるのかと、
そんなことを感じた。
とても温かい気持ちに。



そして。
昨日のこと。

色々なコト(https://note.com/acha_bc/n/n7da4f62596da )を思いながら、ぼーっと車を運転していたら。

ふと目に入った対向車のナンバープレートが『9999』だった。
おー!!エンジェルナンバー、
きっとこれはガイドさんからの合図かな?、もしやこういうことかー!? と。

ありがとうー!と思いながら、
距離が近づいてきた自分の前を走る車をみると、
こちらも、
ナンバープレートが『9999』だった。


うひょー!笑
思わず声を出して笑ってしまった。
おちゃめすぎる!!笑
これならワタシにも分かる!!笑

どうもありがとう!!
分かりやすい合図を送ってくれたのかな。
もしかしたら、ワタシに少しでも笑顔が戻るようにという計らいだったのかしら。

ありがとうございます。
メッセージ、しかと受取りました。


エンジェルナンバー『9999 』の意味を、いま一度。

エンジェルナンバー9999は、新たな段階へと進む前兆となる数字です。

人生の第2ステージが始まろうとしていて、まるで生まれ変わるような大きな変化があなたを待っているでしょう。
また、多くの人はここから「ライトワーカー」としての使命を全うしていくことになります。

https://www.kamometour.co.jp/media1/エンジェルナンバー/angelnumber_9999/#:~:text=生活の中で同じ,ていることでしょう%E3%80%82


エンジェルナンバー9999とは、あなたの人生に1つの区切りがつき、これから次の新しい物語が始まるので、ライトワーカーとしての行動を起こしましょうという意味を持つ数字です。

9999を見かけたなら、天使からの、「ライトワーカーとして目覚めなさい。そして、人々を癒し導きましょう」というメッセージです。

https://zired.net/angel-number-9999/



…ということで、一番パワフルな数字9が並ぶ、
幸運のエンジェルナンバー!!笑
ライトワーカーとして、人々を導く使命と。



…まさにタイムリーな。。
ワタシがこれから進む方向について、質問したところだったから。
その答えが提示されたのだろな。
はい、心してまいります。。



ありがとうございます!
いつもありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて💫



今朝のソラ。
太陽が再度生まれてくるような、そんな瞬間が大好き。いつ見ても感動する。


太陽の周りには彩雲ができる。


そうか。
太陽の周りには、いつでも虹があるんだな。
見えるときとみえないときがあるだけで、
いつでも虹がある。




【Wellness Yoga公式LINE】
https://lin.ee/iAH0in0
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください



【Wellness Yoga 今後のスケジュール】
◾️11/8(水) 10:00-11:15 Yogaベーシック @ノルウェービレッジ  立冬&イーグルスゲート🦅!!

◾️11/13(月) 10:00-12:00 『ととのえ足もみ✖︎リラックスYoga 』第3回
定員10名様程。参加費: ¥3,000

◾️11/21(火) 10:00-11:15 Yogaベーシック @ノルウェービレッジ

◾️11/28(火) 19:00-20:10 夜ヨガ @岩岳予定 


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆