見出し画像

リブログ『解毒と中和と惰性解除の波が到来』 2023.07.10

まさにドンピシャな。

このタイミングでこの記事を目にしたこと自体にも、まさに必然のことだったのだろう。

yujiさん、どうもありがとうございます!!!
まさにドンピシャ…なコトがあり、
忘備録としてリブログ。
(yujiさん。ワタシの敬愛する星読みのおひとり)

解毒と中和と惰性解除の波が到来
『06/18-11/04までは土星が逆行中。
この間に起こることは、
”ここをちゃーんと浄化しなさいよ”、
”悪癖・悪習慣などを変えなさいよ”という啓示がやってくるというもの。
(中略)
なんらかの執着とか抜け出せない概念体系とか・・・
そういうものと決着をつけてくれる・・・そんな流れがきていますから、
(中略)
いずれにしても、今季は”浄化・中和・解毒”がありとあらゆるレベルで起こるときです。
色々な諍いも争いも痛みもかゆみも縁のトリックもすべて、
”浄化・中和”のために起きているのだと思えば、
ちょっとした心に傷ができる出来事やきついことなどにも耐えられる、または、「ま、いっか」と思えるのではと思いますし、きっとそれらが起きているのはgo nextするためと捉えれば、心も穏やかになり、そこまでイライラせず、または悲しまずに、さらりと次のステージへと意識を向けることもできるのではないでしょうか。
(後略) 』



まさに!!!!
解毒なんだろうなー!!!
デトックスして、手放して、浄化して、
軽やかになっておこうぜ、ってこと。
新時代突入と言われる2025年を迎える前に。


いよいよ風の時代が本格化していき、
海王星が牡羊座に入る、新しいサイクルのスタートから、グッと新時代感がスタートするのだろう。
(海王星が牡羊座に滞在する期間は、
2025/3/31〜2039/3/23 の約14年間らしい)



…なにがあったのかは、具体的には、いまココに書けないけれども(その時期がいつか来たならばいつの日か書くかも、書かないかも)、
とにかく、
まさに『色々な諍いも争いも痛みも…』を介しての学びというのか。


そんな状況に、突然ドボーンと放り込まれた先日w、まさにまさに(←4回目のまさにw)、
土星が逆行開始してから2週間後くらいのこととは!!!

いやー。まさに。笑



…こうして。
星の動き(=宇宙の流れ)は、
ワタシ達が意識するしないに関わらず、ワタシ達の生活に大きく、深く影響を与える。

それならば、その流れにうまく乗っかって、サポートしてもらう方がいい。


故に。何かをスタートするならば、
特に残りの人生で自分が大切にしていきたい、自身に関わることならば、先述した吉祥日を選んでいくとよい。
ご参考まで☆



いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫



<Wellness Yoga公式LINE>
https://lin.ee/iAH0in0
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください☆



雲の切れ目から久しぶりの青空!!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆