見出し画像

第36回 白馬の夏祭り2022 開催!!3年ぶりの打上げ花火 2022.08.13

実に3年ぶりに。

夏の風物詩、『白馬の夏祭り』が開催された。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!


……本日の日中に記載した告知文より……
【雨天決行‼️】第36回 白馬の夏祭り
本日8/13(土)は白馬の夏祭り。開催決定です!!
3年ぶりに白馬の夏空に大輪が🎇輝きます‼️

15時頃から夜店あり(18時にはすべての夜店がオープン予定)。 打上げ花火は19:30頃からです。

沢山の事業者様のご支援のもと、
みそらの地区・深空地区のみなさん、新興公社のみなさんが準備されてきました。

(ワテクシは本日司会を務めます)



ご来場くださった大勢のみなさん、どうもありがとうございました!
地区の方、白馬村新興公社のみなさん、準備・運営ありがとうございました。
寄付をくださった事業者の皆様のおかげで、今夜は夜空に700発の花火が輝きました。

司会として関わらせていただき、ありがとうございました。
これからも、白馬村の夏の風物詩として、みなさんから愛されるお祭りでありますように。




写真は、白馬村新村長、丸山としろう氏と。

写真は、お祭り終了後のひとこま(雨と汗でワテシの眉毛が…笑)。
白馬村の代表として、村長は夏祭りでひとこと挨拶、が通例。




#白馬 #夏祭り #花火 #打上げ花火 #hakubalife #このまま晴れますように


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆