見出し画像

途端に、諸々動きだした感。 水星逆行が終了したから?! 2020.07.13

なんだか。
身の周りで、急激にモノゴトが動き出した。
…そんな感じ、しませんか???? ワタシだけ?!

先週半ばくらいから、ちょろっと予兆が始まったアレとコレの件、
週末に向かうにつれ加速して、
見事なまでに一気にトップギア!!
アレとコレ、どちらの件も。

で、週明けの今日。
その両件ともに、最終とりまとめに入った感じ、の段階。
こんな短期間で、ぐぐっとカタチになった(なってゆくであろう)!!

この案件としてはカタチになり、終息する訳であるが、
実はどちらも、ここからが始まりなのである!!!
はー、楽しみ。


アレに関しては、公表できる日がくるまで、もう少々、我慢がまん。。

コレに関しては、ついに第一弾!
ワタシがヨガレッスンを提供させて頂く日、その日時を決めた。
しかも、自分が予想していたよりも多くの反響をいただき。
本当にありがたい限り。ありがとうございます!!

今週半ばに、まずは第一弾!
ヨガのリード、やってみます!!(すなわち、インストラクター的な!)


おまけ。自宅リビングの配置換え&大掃除 も、
思いがけず遂行する運びとなったし。
ここ数年特に、子ども達のおもちゃも年々増え続け、ガチャガチャしていたので。
はーー!!とにかくスッキリした!



そんな訳で、短期間で一気に色々なことが動き出し。

なにかと思えば。
なんと、水星の逆行が7/12(日)に終わったそう。
12日の18時頃に、水星は順行に戻ったそうで!!
(水星逆行に関する、過去のnoteはこちらこちら

星は、逆行から順行にもどる瞬間に、
大きなエネルギーを放出する、と聞いたことがある。
まさに、それだわ!!
その流れにのって、ググッと押し出された感じ!


本当にありがたや!!
宇宙の流れに乗れているのだとするなれば、本当にありがたいこと。
宇宙の采配に感謝。

大丈夫。ありのままで、きっとうまくいく!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。







読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆